こてママ

おっ(°∀° )

おはようございます(*´ー`*)

 

昨日は、超忙しくて、ブログお休みさせて頂きました(^_^;)

 

忙しかったおかげで、朝も超キツくて、起きたくなくて、パパさんに、

「今日は寝かせて(。ρω-。)」

と言った程でした(^_^;)

 

でも、そんなわけにはいきませんよね、私とこてさんの為に頑張って働いてくれているので、少し遅めに起床(。ρω-。)、いつものルーティンと、行ってらっしゃいのお見送りもきちんと済ませ、ホッと朝ごはんタイム〜(^-^)/

 

人それぞれ、皆さん、多種多様な悩みがあるかと思いますが、私も急遽な爆弾悩みが出来てしまい、気持ちに余裕が持てず、ブログ無理かな〜(>_<)と昨日までは思ってたのですが、今日になると、私の唯一のストレス解消、自己満で書かせて頂いてるブログは私にとっては唯一無二、やっぱり書きたいな〜と思い、ポチポチ(*´ー`*)

 

今日は、朝から曇りで、後に雨といわれてるのですが、朝からこてさんがまぁー悪い子で、(╬◣д◢)ゴルァ!!と私から3回程怒られ…(^_^;)(ここまでのイタズラは凄く珍しいんですけどね(^_^;))

 

最後は鼻ピンで怒られたのですが、逆ギレで、「ニャアア!!(ฅ`ロ´)ฅ」と、猫パンチからの噛み付くぞー攻撃をしようとした所で、自ら止めました(^_^;)(ここはお利口さんでしたね、いつもなら噛んでると思うので(^_^;))

 

そして、結果…

f:id:kotetumama:20200515085145j:plain

ここ、キャットタワーの途中に付いてる、部屋的な個室なんですが、超珍しく入ってます(^_^;)

 

見て分かる様に、結構使い古してきたタワーなんですが、ここに入ったのは、今まで僅か数回(^_^;)

 

これが意味するのはなんなんでしょうね(^_^;)

 

入りたかっただけなのか、はたまた御立腹なのか…(^_^;)

 

前者であることを祈ります(>_<)