こてママ

ありがとう(๑♡ᴗ♡๑)

はぁ〜(´Д` )

 

今日も大忙しでした(´Д` )

 

全部放ったらかしで父の所に行き、帰ってきたらまた大忙しなもので、昨日からこてさんが甘えん坊になってます(^_^;)

 

可愛いので、嬉しいんですけど、それだけ構ってあげれて無かったんだなと反省(>_<)

 

昨日、今日と暑いのに、抱っこ〜って来てくれて、そのまま寝るので、ゆっくりトントンして寝かせてました(*´ー`*)

 

少しまったりしたら、パパさんの夜ご飯の用意があるので、ごめんねと言うと定位置に行き、寝るのですが、昼間ゆっくり寝てないせいか…

f:id:kotetumama:20200513232504j:plain

早い時間から爆睡です(^_^;)

 

今日も付き合ってくれてありがとう(*´ー`*)

 

おやすみ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

皆さんもハッピーな夢を見れます様に(*´ー`*)