こてママ

あのぉー・・・‥σ(๑• . •๑)?

朝から、大衣替えをしてました(^_^;)

 

ついでに、防虫剤や、湿気取りも変えたりして(^_^;)

 

そんな時父から電話で(/´Д`)/Help me!!と…(´Д` )

 

しょうがなく、全部中途半端の放ったらかしで行ってきて、やっと少し前に解放して貰い、帰ってきました(´Д` )

 

放ったらかしを見て()´д`()ゲッソリ・・・ 

 

とりあえず、干してなかった洗濯物を終わらせ、遅めの昼食、すると…

f:id:kotetumama:20200513154405j:plain

こんな事に…(^_^;)

 

めっちゃ怖い顔で睨まれてますよね(^_^;)

 

これは、もしや?(-ω-;)アレ?と思い、こてさんに「おやついる?」というと(≡^.^≡)♪ルンルンでやってきました(^_^;)

 

そうなんです、お利口さんに待ってたんですけど、おやつとかないのでしょうか?ฅ•ω•ฅニャニャーン✧って事です(^_^;)

 

早急に準備させて頂きました(^_^;)