こてママ

ただいま〜!?(^_^;)

今日も朝、パパさんを仕事場まで送って行って来ました(*´ー`*)

 

こてさんは、感がいいので、いつも朝の追いかけっこがあるので、朝ごはんと一緒にゲージに入って貰う様にしました!

 

なので、普通にゲージに入り、朝ごはんを食べ…^._.^?

 

勿論、出れなくなっているので、少し御立腹な顔をして2段目の段にお座りし、私達を見ています!(^_^;)

 

「ごめんね、パパ送って行ってくるから!すぐ戻るからね!」

 

と、何度も言うのですが、フン(..•˘ ̯˘•..)というオーラがかなり出ており、そのオーラを感じながら、ごめんねと言いながら出るのですが…

f:id:kotetumama:20200513090855j:plain

ただいま〜(^-^)/と帰ると、このありさまですよ(^_^;)

 

見向きもせず、知らん顔(>_<)

 

ここから約15分ほど出て来ませんでした(^_^;)