こてママ

Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww

おはようございます(*´ー`*)

 

昨日、大掃除頑張ったら、腰がバキバキです(^_^;)

 

そして、掃除機を壊してしまったっぽくて、残業で疲れているパパさんに、ごめんなさい🙏しました(^_^;)

 

そして、昨日の夜は黄砂で…(T_T)

 

車、一昨日洗ったばっかりだし、コタツ布団も外にしか干せないし(T_T)

 

明日から雨らしいので、今日中に、私のとパパさんの夏服を洗って干してしまう予定です!

 

ところで!

 

昨日、帰ってきたパパさんに、ねこのきもちの話をし、見せました(*´ー`*)

 

特集記事を読み進め、こてさんが出て来て、「女の人が好き(笑)」を見た瞬間に、

 

「こて、お前、単なるママ好きが女好きにされとるぞ〜(´°д°`)」と…(^_^;)

 

元々、私の腕の中で爆睡してる写真で、前投稿した記事の写真を見て貰うと分かるのですが、アップで撮ってるので、抱っこされてるとか、状況が分かりにくい写真なので、

 

「そもそも、ママに抱っこされとるって事すら分からん写真なのに、女好きとか分からんやんか(💢っˆωˆ)╮ 」

 

と、パパさん…(^_^;)

 

怒り気味?(^_^;)と思っていたら…

 

「でも、こてさん凄いね〜いっぱい記事に使って貰ってね〜!やっぱりこてさんはカワイイもんね〜(๑♡ᴗ♡๑)」

 

と…(^_^;)

 

元々、こてさんは、パパさんの一目惚れから我が家に来たので、満更では無いパパさんでした(^_^;)

 

私達、やっぱり親バカだな〜と思いました(^_^;)