こてママ

おやすみ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日、実は3時から思い立ってしまって、

 

衣替え兼ねて大掃除を決行!!٩(🔥▽🔥)۶

 

タツのカバーだけ洗って直すつもりが、トイレが気になり掃除、そしたら掃除機も、そして、夏服の洗濯、そしてお風呂掃除(p`・ω・´q)

 

そしたら、あまりにも思い立ち過ぎたのでしょうね(^_^;)

 

トイレ掃除後、トイレ前に、お風呂掃除中ずっとお風呂場前で、あちらこちらに行く私を心配そうな顔で、そして、少し構って欲しそうな顔で着いてきてくれてました(*´ー`*)

 

こんな事されるとやられますよね〜「(♡▽♡)」

 

そして、あまりに疲れたのでしょう、もう寝てます!

f:id:kotetumama:20200512203319j:plain

付き合ってくれてありがとうね(๑♡ᴗ♡๑)

 

おやすみ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°