こてママ

やってくれたな(。 ー`ωー´) キラン☆

パパさんが残業なので、お先に夕ご飯を頂きました(*´ー`*)

 

と、ここまでは良かったのですが…

 

今日の夜ご飯は、アジの開きの半身だったんです!

 

この時点で想像つく方もいらっしゃるかと思いますが!

 

そうですよね、こてさん、気になる気になる!

 

こてさんに、「こてはダメよ、お腹痛い痛いになるからね」と魚の器にチョンチョンとする手を制止し、嗜めていたのですが、その手が邪魔なのと、くれない怒りと憎しみで

f:id:kotetumama:20200512201344j:plain

久しぶりにガブリ∩(^ΦωΦ^)∩

 

凄くイラッとしたのか、カプではなく、がぶりと離す前の方が力が入ってる、嚙み切るようながぶりだったので、本当に欲しかったのでしょうね(^_^;)

 

こてさんは、分かりやすく顔と態度に出るのですが、イラッとして反対向いて座ってました(^_^;)

 

噛むのも、パパさんには絶対しないんですけどね(^_^;)

 

にしても、久しぶりに噛まれたらやっぱり痛いなぁ(^_^;)