こてママ

超親バカf^_^;

f:id:kotetumama:20200508105446j:image

今、こてさんは、ねこの気持ちでもお世話になっています^_^

 

元々はイオンペットのサイトでお世話になっていたのが閉鎖してしまい、ねこの気持ちで投稿させて貰うと、雑誌で採用して下さり、今はマイペースでアプリよりこてさんの写真をアップさせて貰ってます!(*´ー`*)

 

この前、たまたまねこの気持ちのサイト内の広告を覗くと、なんと!なんとっ!!!((((;゚Д゚)))))))

こてさんの写真が使われてました!((((;゚Д゚)))))))

f:id:kotetumama:20200508110130j:image

あまりにビックリし、記念にピシャリf^_^;f:id:kotetumama:20200508110249j:image

我が息子君ながら、かわゆい(*´∇`*)

 

ちなみにこの広告、猫のご飯のパッケージが変わるのでこのフレームを使ってなりきってみよう!!!!(*´ー`*)というもので、サンプルとしてこてさんの写真が使われたみたいなのですが、うちのパパさん…サンプルでは無く、実際にこてさんがパッケージに載ると勘違いしてましたf^_^;

 

私も親バカだけど、パパさんも親バカですf^_^;