こてママ

久しぶり(≡^.^≡)♪

この間、久しぶりにパパさんと遊んでたのでパシャリ📸

f:id:kotetumama:20200512111221j:plain

このおもちゃシリーズ、大好きみたいで、たまに1人でも遊んでます(^_^;)

 

パパさんは遊ばせるの上手なんですよね〜(*´ー`*)

 

私も見様見真似で遊ばせようとするのですが…f^_^;

 

1人で遊ぶ飼い主状態になってしまいます(^_^;)

 

これ、以外と恥ずかしいんですよね…(^_^;)

 

凄く冷めた目でこてさんに見られるので(^_^;)

 

パパさん、この塩対応をされたら「1人で遊ぶ人みたいになっとるやないかい!」ってつっこんでます(^_^;)

f:id:kotetumama:20200512112030j:plain

どうも、こてさんの中で、遊んでくれるのはパパ、抱っこして寝かせてくれるのはママ、とか役割分担されてそうです(*´ー`*)

 

私に抱っこ〜と来ても、パパに抱っこ〜とは行かないですもんね(^_^;)

 

これまたおかしな話で、抱っこして寝かせたいパパさんが、抱っこして寝かしつけようとするのですが、5分後…自分が寝てます(^_^;)

 

そしてパパが寝たことを確認し、こてさんが避難するのですが、毎日それを見ながら、パパさんが寝かしつけられてるよな〜(^_^;)って思います(^_^;)