こてママ

洗車🚙💨

最近、黄砂や、光化学スモッグがある日が多くなかったですか?(´Д` )

 

パパさんが頑張って車を買い換えてくれたのですが、パパさんも私も初の黒にしたら!!…( ・᷄ ̫・᷅ )

 

黒って、ウワサ通り汚れが…∑(๑º口º๑)!!

 

雨と黄砂、光化学スモッグ、最悪で、うーん?ダークブラウン?って言い過ぎですがなりますよね(´Д` )

 

後…雨の流れた縦線状のシミ?(´Д` )

 

パパさんは想定内と、購入時コーティングをプランに組み込んでいてくれたのでまだ良かったんですけど(^_^;)

 

でも、せっかく用事で出たし、シミが取れなくなってもイヤなので、今日の炎天下の中、頑張って来ました(^-^)/

 

マスク付けたままの拭きあげ、ハードでした(´Д` )

 

でも、頑張ったかいがあり…

f:id:kotetumama:20200511230656j:plain

超キレイになりました(^-^)/

 

ずっと気になっていたので、超自己満でした(*´ー`*)