こてママ

アハ(≡^.^≡)♪

おはようございます☀️

 

今日は、パパさん送って、そのまま買い物を済ませて来ました(^-^)/

 

こてさんのサブご飯が切れてたので、猫コーナーへ…

 

以前お話を書かせて頂いた、こてが広告に使われてたご飯たまたまですがこてさん御愛用で!

 

パッケージが猫ちゃんになっているので、どれだろうと慎重に探して、発見!∑(๑º口º๑)!!

 

f:id:kotetumama:20200512104823j:plain

な、な、なんと!∑(๑º口º๑)!!

 

こてさんがパッケージになったのと同じパッケージでした(*´ー`*)

 

ご縁がありますね(*´ー`*)

 

早速こてさんに見せると、すぐご飯と分かった様で、フン(≡^.^≡)♪と返事して、バタバタとやってきたので、朝ごはんに少し混ぜたら

f:id:kotetumama:20200512105401j:plain

ご満悦でバクバク食べてました(*´ー`*)

 

この話数分前の話なんですけど、今はもう…寝てます(^_^;)