こてママ

エイエイ(≡^.^≡)♪

すねていたこてさんが、やっとゲージから出て来ました(^_^;)

一時私の様子を伺っていましたが、薬を飲むためにペットボトルの蓋を開け用意をしているところで、彼はロックインฅ•ω•ฅニャニャーン✧

f:id:kotetumama:20200510095657j:plain

ペットボトルの蓋で遊び出しました(*´ー`*)

元々、氷で遊ぶのが大好きで、氷の音を聞いたらバタバタと走ってやってくる位なので、同じ位の大きさで、よく滑るペットボトルの蓋は大好きみたいです(*´ー`*)

普段は何かあったらマズいとすぐ取り上げるのですが、大人になって、遊ぶことがかなり減ったので、監視しながら遊ばせる事にしました(*´ー`*)

こてさんは、「カッコイイね」とか、「いけいけ〜」とか、「エイエイ」や、「凄いね〜」とか、ようは褒めるとすっごいドヤ顔をしたり、態度がドヤになったり、見てないと見てるか確認します(^_^;)

なので久しぶりムービーを撮り、是非このブログに!と思ったのですが、私には写真しか無理でした(´•̥  ̯ •̥`)(勉強します(T_T))

数分遊んだ後、今日はもう終わりね!とキャップを回収!

少し不満げでしたが、何があるか分からないので、また後日…

 

その時はムービー載せれる様に頑張りますo(。• ·̫ •。)o