こてママ

猫好きのみなさーん(≡^.^≡)♪

自粛自粛の毎日ですが、皆さんいかがお過ごしですか??(^_^;)

私達夫婦は、お互い持病持ちで、しかも、メディアの何処からか、猫はコロナにかかりやすい?( º口º )〣(真実か否かは怖くて調べてません(>_<))

とのお話も見かけたりして、怖くて週1の買い物、出た際のマスク着用、比較的空いてる時間帯で、密接を避ける様にしてますが…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

実際問題、難しい事ですよね……( ˘•ω•˘ ).。oஇ

マスクマスク言ってますけど、全然売ってないし、やっとで並んで買えるかと思ったら並んで購入制度が無くなり、いつ売ってるのかも分からなくなり、密接を避け、空いてる時間帯での買い物をと思っても皆同じ事を考えてるので結局いつ行っても多いし、うちは2人家族なので週に1度の買い物で賄えますが、大家族はそうはいかないだろうと思いますし…!!( ˘•ω•˘ ).。oஇ

なので、とりあえず少しでも思考改革や、出回って皆さんに迷惑をかけない様にするにはと考えた結果…私はフードロスを減らす事から始めようと試みているのですが…(^_^;)

なんせ料理が苦手なもので…毎日試行錯誤で奮闘しております(^_^;)

とまぁそんな中、朝、パパさんを送った帰り、久っしぶりにセブンに寄りました!

日曜日の朝という事もあり、ほぼお客さんがおらず、入店して雑誌コーナー前を通り過ぎ…ん?∑(๑º口º๑)!!💄がノベルティになってる雑誌を発見!!∑(๑º口º๑)!!

めっちゃカワイイ〜⤴️(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

値段を確認、イヤイヤ(`•ω•′)✧︎、気になり手に取る(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡、イヤイヤと戻す(`•ω•′)✧︎、やっぱり気になり手に取る、イヤイヤと戻そうとしたけど、雑誌の特集も気になり買っちゃいました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

朝のこてさんがいじけてる間に雑誌を見ると…

f:id:kotetumama:20200510140452j:plain

見てください(*´ー`*)

これ、ロゴスとコラボ商品らしくて!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

あまりに可愛くてパシャリ📸

今日から奄美大島は梅雨入りし、どんどん暑い季節が近ずいて来ますが、コロナが早く落ち着いて、こういうモチベーションが上がるグッズを持ってピクニックや、海やプールに行きたいですね〜(*´ー`*)

 

コロナが落ち着く頃には、せっかくのクーポンが期限切れで使えなくなる物もいっぱいあるんだけど…もったいない(´Д` )