こてママ

良い物みーっけ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

先程、所さんの番組であってた、栓抜き超欲しい!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

と、早速検索検索!!(*´ー`*)

これは父の日のギフトに良いぞ( ˶´⚰︎`˵ )

 

ちょっとお値段するけど、あの音を聞くと、めったに飲まない私でも良い音(*´ー`*)

と感じてしまった(^_^;)

 

言うなれば、思うつぼにハマる、企業の努力ですね!(*´ー`*)

 

そして、父の日は毎年の行事なので、プレゼントに困ってきていたので、ちょうど良かった(*´ー`*)

 

ビールは、缶より瓶の方が美味しいというお話もある位なので、これを使うと、音の爽快さで、更に美味しそうに感じちゃいそうですね(*´ー`*)

 

…て言ってる間に…売り切れちゃいました!!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

父の日までに入ってくれたら良いな。゚( ゚இωஇ゚)゚。