こてママ

母の日💐

おはようございます☀

今日は良い天気になりました〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

洗濯物を室内干ししてたので、外に出そうかとしてたのですが…(^_^;)

最近暑い日が多いのですが…乾いてました(^_^;)

昨日雨だったのに…(^_^;)

でも、これだけ暑ければ乾くか…(^_^;)

 

ところで、昨日は母の日でしたね⸜🌷︎⸝‍

 

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

そして、何をプレゼント🎁されたのでしょう(*´ー`*)

 

うちは、昨年私の母が、5年前には主人の母が他界しており、母の日の楽しみが無くなってしまいました!

 

昨日は雨だったので、今日、母とお母さんにお花を持って訪ねようと思ってます(*´ー`*)

 

母が居ない生活もだいぶん慣れてきたかな?!(^_^;)

 

でも、やっぱり母に会いたいですね(*´ー`*)

f:id:kotetumama:20200511081136j:plain

これは、母の誕生日だった日に実家に持って行った⸜🌷︎⸝‍です!!(*´ー`*)

 

やっぱり、ベルベットの様な、大人の女性に似合うバラが良いですかね(*´ー`*)

 

さ、今日は色々予定があるので、バタバタお片付けだ〜(´Д` )